はためくプロペラ

プロペラ犬『珍渦虫』

無事に、初日の幕が明けました。

はああ、うれしくて、
本当にありがとうございます。

初のプロペラ犬

そして初のスズナリ

諸先輩がたとそこに立つこと

どれもこれもおそるべきものでしたが

きのうの初日、すっとそこに立てた感覚をおぼえて

あ、大丈夫だ、とおもえました。

下北沢を目印に歩き始めた時から1年半

こうしてスズナリに立てて、

演劇が出来て、

きちんと歩めているのだなあと、踏みしめたりもして。

はじめてのスズナリは

歩くたび、発するたび、きれいな音が鳴りました。

まだまだ見たい未来も、ひっそり遠くで鳴りました。

やっとはじまりました。

ここからますます

作品を作るすべてと交わる瞬間をたのしんでゆきたいとおもいます。