きょうもあたたかいコーヒーがおいしい日。

やることがやまほどある。

となりにコーヒーがいると、ふところが落ち着く。

前向きでも後ろ向きでもない向きを

ふっと向けるときが、本当は一番きもちいい。

嘘がないって感じがするから。

本当って感じがするから。

それでも、本当か?ってたしかめるために

今もっているものをおもちゃ箱ひっくりかえすこどもみたいに

全部ひっくりかえしてたしかめたくなっちゃうのがわたしのさがで

あたりまえにあんしんできたりするときは、とても貴重。

よく笑えた朝と

風のやさしい夕方のある

きょうを信じようと思う。



10月は、実はまだおしらせしていないことがいくつもあります。

どれもいろんな方向の、そのときどきの真正面をむいてがんばります。

たのしみにしていてください。ね。