げんきなひと

年末までマッハではしるために

体力づくりの日々です。

これ、比喩じゃなく、
ほんとうの意味で体力づくりをしていて

おもに走ったり歩いたりしています。

こんなに運動するのはひさびさだけど

からだはつかれると元気になるのだなあ、ということを知りました。

おかげで
ずっと37歳だった体内年齢でしたが

25歳まで若返りました。

25歳になるまでに、体内年齢逆行したいですね。

そうそう、この体内年齢をはかる体組成計。

あいふぉんを買ったら勝手についてきたんだけど

1年経ったらお金払え!っていうほんとうに迷惑なサービスで

今、毎月100円とかとられてるらしい。

ケッとおもって余計に知りたくなかった体内年齢でしたが

若返ったのですこし測りたくなっています。

げんきんなひとです。