ひとりのひかり


ひとりでなにかやろうとおもうと

ひとりじゃないことをしるもんです。

いろんな人が手となり足となり

ひとりをつくろうとしてくれるやさしさをしるもんです。

この秋、朝劇下北沢の脚本・演出の原将明さんと
一人芝居の二本立て公演をおこなうことになりました。

それも、朝9時から。朝食ドリンク付き。
朝劇スタイルの一人芝居です。

一人芝居って、普通のお芝居以上に観に行くのに敷居が高いような感じがしますが

朝食に寄り添うような
生活の一部のような一人芝居をつくってみようかなあ、と、おもってます。

原さんはどんな作品を書くのかな。

そうそう、今回の二作品は

1.
作・演出 原将明
出演 福永マリカ

2.
作・演出 福永マリカ
出演 原将明

となっており

お互いにつくり、演じあうわけです。

朝劇をいっしょにつくった原さんと
どんな相互作用が起こるのか

とってもたのしみ。

2つの作品のあとには、少しふたりでお話もします。

かろやかなひとりを、ふたりでつくりますので

ぜひあそびにきてくださいね。

一人芝居
『朝一人』
@下北沢 CAFE VIZZ
作・演出 原将明 /出演 福永マリカ
作・演出 福永マリカ/出演 原将明

10月15日(土) 9:00
10月16日(日) 9:00
10月22日(土) 9:00
10月23日(日) 9:00
全4回

朝食ドリンク付き 2500円

チケットのご予約は
9/18(日) 12:00〜