ほこらりるれろ

写真: 橋本恵一郎

はじめてのリーディング公演に挑んでいるのですが

読むとはどういうことか

文字を追うとはどういうことか

また

台本を離れて立つとはどういうことか

なるほどなるほどと思うこのごろです。

何かが欠けると、何かが異常に発達したりする

そんなバランスをギッタンバッコン

シーソーみたいにたしかめて

どきっと跳ねるような感覚に出会ったり。



いよいよあと3日。
『鵺が、』〜ほころぶ

夏と秋のはざまのほころびに

すいっとしのびこみます。

そうそう、オリジナルすてきポストカードをご用意したので、もしよかったら会場で見てみてくださいね。

お祭りのおみやげみたい

少しご機嫌になっちゃって、手にしてくださったら、うれしいです。