音もする

関森絵美さんとふたりでライブ。

無事にかなでてまいりました。

こんなにもきちんと呼吸ができたライブってあったかな。

とても深くから息を吸い、吐いて

音にしていられた気がします。

互いの作ったものに、互いに作品で返してゆく

ということ。

そのリレーをかたちにしてお見せできたのが、
わたしはうれしかった。

8/11『夏のろく夜』セットリスト

1.朝が起きたら

2.躍り ピアノアレンジ

3. からすのかあこ NEW!

4. 月とナミダ

5. 旅の朝 ギター&ダンスver


朝からはじまり
夕暮れ

夜明け

とながれてゆくようなセットリストにしてみました。

感じていただけていれば幸いです。



ライブのあと、ふたりで食べたごはんがとてもおいしく

染み入るように入ってきました。

ちゃんとエネルギーを放った時の
エネルギーのあじでした。

うれしかった。

ほんとうにありがとうございました!