まんなかにかえる

朝から音楽のリハーサルをして

昼間に家に帰ってきた。

昼間に帰宅する、というのがだいすきで

こどものころの土曜日をおもいだす。

きょうもおもしろいことがあったなあ

とか

これからなにをしようかなあ

というのを両手にぶら下げて

お昼ごはんをたのしみに帰る。

今はじぶんでつくらなくちゃ、お昼ごはんは出てこないけど

それだってまた、たのしい。

家に帰ると、1日がひとつ終わるみたいな気持ちがする。

ゼロ地点。

からだの、こころの、まんなかに帰る。

そしてまた、つぎへゆく。

1日のまんなかに帰宅できる日は、1日がふたつになるみたい。

きょうは空色と群青色のセットみたいなきぶん。

とてもきれいでまんぞく。


今朝のリハーサルは、とてもきもちよかった。

ひとつわたすと、また別の何かがもらえる

ヒントを出して、こたえをだす

そのこたえはまたヒントになる

そんなことのくりかえしがおりかさなって

音がうまれた。

8/11のライブは、きっととても、音を楽しんだ会になる。

たのしいをわけさせてくださったら
またとても、たのしい。

下北沢ろくでもない夜Presents
『夏のろく夜』
2016.08.11 [THU]
OPEN 19:00
START 19:30
・前売り ¥2000
・当日券 ¥2500
出演
関森絵美
福永マリカ
はなきゆい