『下北LOVER』
@下北沢CONA
4月12日(金)9:00/4月27日(木)9:00
ご予約はこちら

日曜新作 脚本担当
『いつものいつか』
4月30日(日)9:00スタート
@下北沢CAFE VIZZ
ご予約はこちら

◉鵺的 奥野亮子企画
『鵺が、』vol.2〜さえずる
5月27日(金)-28日(土)
@ nakano f

◉鵺的第11回公演
『奇想の前提』
作 高木登
演出 寺十吾
7月21日〜30日
@中野テアトルBONBON

◉映画
『スカブロ』
6月3日 横須賀HUMAXシネマズにて先行ロードショー
予告はこちら

『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆MV
Super Ganbari Goal Keepers
◆企業PV
東栄住宅

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2016年7月23日

愛う

人に会えば会った分だけ

何かが芽生えて

細胞がはじけて

ことばがうまれる。

このごろは、1日にあまりにたくさんに出会いすぎて

ことばを製造するスピードが追いつかないくらい。

どれをかたちにのこしたらいいか

そんなことにまどうくらい。

ちょうど去年の夏、おんなじことおもったな。

あれからときどき、そうおもう。

ことばにする隙がないくらい

ことばにするにはもったいないけど

何か残さないと過ぎてゆくのがもったいないくらい

たくさん、たくさんを

浴びてる。

いろんなひとの、在るのをみてる。

自分がいろんなひとをおもうのを、みてる。

それぞれのかたちの、おもう、があって

それぞれのつたえかたがある。

その愛が、届けたい人に届くかって

本当はとても奇跡みたいなことなんだなあって

すごくおもった。

久々に会った祖父母は

たくさんのおいしいものや、眠りや、穏やかな時間を

めいっぱいにくれた。

めいっぱいの、愛だった。

二人の愛を叶えたいと思った。

私の愛も、叶いますようにと思った。