しんせんさんそ

それでも向き合い続けるって
だいすきなんだなあ
とか、おもったりして。

それでも、っていうほどのこと、
じつはおこってないのに
すれちがったりするのは
それでもふれられているからで。

同じ場所、同じ人たちと
長いこと歩くってこと
なかなかない仕事なので
借りぐらしに慣れてたけど

てばなしそうになったり
めをそらしそうになったり
つかまったり
つかまえたり

そうやっておぎないながら
同じ場所を
ここにあるということを
まもるってこと
すごいことだよなあ

だいすきなんだなあ

あらためておもうこのごろです。


朝劇下北沢平日『リブ・リブ・リブ』
千秋楽が決まりました。

2月からつづけてきた今作も
8/3でおしまいです。

半年という月日

同じ作品、同じメンバーと向き合い続けて
いつも新しい朝を踏みしめてきたなあ、とおもいます。

大事みたいに書いたから
なんか大変だったみたいだけど

過ごす朝はいつも軽やかでたのしくて
気がつけばここにいました、半年。

でもそれは
そうやっていつも
新鮮で美味しい空気を持ち寄った
みんな、みんなの結晶だって思います。

ただじゃ起きない朝かもしれない。

たくさんたくさんの見えない奇跡にありがとうを込めて

千秋楽、とどけます。

ぜひ、見届けてください。

朝劇下北沢『リブ・リブ・リブ』
8/3(水) 9:00
esCafe/Dining 下北沢にて
https://www.quartet-online.net/ticket/heijitsu?m=0cbihge