秋獲

みなさまに、おしらせです。


プロペラ犬 第7回公演
『珍渦虫』
2016年10/27(木)~11/8(火)
下北沢 ザ・スズナリ

< 作 > 連行おい/えのもとぐりむ
<演出> 水野美紀
<出演>
ノゾエ征爾
伊藤修子
猪塚健太
福永マリカ
水野美紀

福澤重文
宮下貴浩
米村拓彰
平竜
坊屋たいと

2016年8月上旬チケット発売!

<お問合せ>
プラグマックス&エンタテインメント 03-6276-8443(平日 11時〜18時
企画・製作:プロペラ犬

<公演専用webサイト>


この秋、水野美紀さんが主宰されている、プロペラ犬に出演することになりました。

そうそうたるかたがたのお名前がならんでおり、
わたし自身驚いている

という本音を
ここでは打ち明けようとおもいます。

さらに、

今年の初めに
「今年の目標は、ステージナタリーにのることです」と公言したところ

3月の
東葛スポーツ『金町○屋書店』
では自分の名前が

5月の
鵺的『悪魔を汚せ』
ではチラシのビジュアルが

そして今回
『珍渦虫』
では、ついに個人の写真が掲載され

ああ、ねがえばかなうものなのだなあ!
と、ひとり感銘を受けている次第です。

徐々にかなっていったところも、
フリーランスになってからということも
なんとなくまたうれしく
着実に手にとったようなよろこびを
今噛み締めております。

などとミーハーな感想ばかりをあげましたが
本当は、ひたすらに、がんばるのみです。

初の下北沢スズナリに出演できることもまたうれしく、

こうしてひとつひとつ、新たな場所へ挑めることを、こころから幸せにおもいます。

全身全霊で、むかってゆきたいとおもいます。

この秋、どうぞおたのしみに!