未練か訓練か

やればやるほど、できないことに出会う回数も増える、という

意外と普通のことを知りました。

14年目の芸能生活(なんか偉そう)は、
ベテランなようでペーペーで
ぺーぺーなようでベテランで

とにもかくにもそこに立ったら、本気でやるのが正義です。

当たり前のようにできないことに出会うから

ほんの少しずつだけど、とても自然にプライドは溶けていって

当たり前にできないことを受け入れて、立ち向かいます。

あ、わたし、よかったな

っておもうのは、うまくできるようになることより、そういうとこで

ちょっとだけ変わったなあと思いました。

何度も練習できるって、ほんとにありがたいよなあ。

おかげでわたしは、あんしんして立てますよ。