ただいま

こんなにもブログを書かなかったことがかつてあったのでしょうか。

ずっとずっと書けぬまま、たくさんのことがありました。

お留守にしていてごめんなさい。

脚本を書いている、朝劇下北沢日曜『朝が起きたら』

脚本から出演までする、朝劇広島

それから

朝劇下北沢平日『リブ・リブ・リブ』

演宴会『エバーランド』最終話

東葛スポーツ『金町○屋書店』

WOWOWぷらすと

トークライブ『いつもの会話』…

と、まいにち、まいにち、大切なことが起こっていました。

まいにち、まいにち、考えることも感じることも

やることもたくさんあって、こんなの一年前のわたしには考えられなかったなあ。

自分でなんでも作れるって知ってから、行ける場所は本当に増えて

出会えることも本当に増えた。

知らないことを知ることも、まいにちのようにあって

こわいことしかないから、むしろこわくなくなった。

つよくなったなあ、とおもった。

なんていって、本当にまいにち、
あー、こわいこわいって言ってたりするんだけど

こわい、も、慣れるもんなんだな。

心臓が少し鍛えられた。

なんの話がしたかったんだっけ。

なんでもない話がしたかったんだ。

何か、をする、日々の中にある。

何か、をどうしたって感じ考える日々の中にある。

だからこそ、何でもない、をたいせつにできる場所を守りたい。

ほんとうは、なんでもないひとなんだから、って、いつもそこにストンと腹を据えたい。

それは卑下でもなんでもなく。

ただ、。