はじまりのつづき

朝劇下北沢 平日『リブ・リブ・リブ』
はじめました!

お店いっぱいのお客様にあたためていただいた初日。
ほんとうにありがとうございました。

朝劇下北沢として、平日に乗り出すこと
このメンバーで始動すること
そして初めてレギュラーメンバーとして朝劇に出演すること。

実はどれも大きな出来事で
ぎゅうぎゅうのきもちでした。

あたらしい朝にまだ誰もがそわそわしていて
でもたしかにそれは、はじまりの朝でした。

朝劇下北沢とわたしが出会った作品
『リブ・リブ・リブ』。

おもえばわたしが行ったのは朝劇下北沢のはじまりの日で
あのとき、妹役の関森絵美さんが
「これもおしゃれ〜」
と巻き込んだお客がわたしでした。

なんだかあの日からずっとつながってたみたいで
今こんなふうにして、朝劇下北沢で
ことばや目線を交わしていることが不思議でなりません。

今日のこの日も、いつかのなにかにつながってるのかな。
なにかの大きなはじまりになったのかな。

ひっそり、でもたしかに、その音がした気がして
まだ胸が高鳴っているわたしです。

ほんとうに、どこにいってもなにをしても
人と人との間にしかなにも生まれないし
人と人との間で何かは生まれるのだなとおもいます。

いてくださって、
応援してくださって、
感じてくださって、ありがとうございます。

朝劇下北沢平日、はじめました!
夢がひとつ叶いました!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!