源泉へ凱旋

おしらせ、そのに。

朝劇広島が行われるのと同時に、
広島での凱旋ライブが決定しました!

関森絵美企画ライブvol.3
『あなたに逢いたくて広島』
@ふらんす座(朝劇会場のカフェの三階です)
2016年4月9日(土)
18:00スタート!

出演
関森絵美
宮原将護
今村裕次郎
山岡竜弘
福永マリカ
and more...

チケット
¥2000+1drink

あの、下北沢で行われているライブ『アイザワ』が広島に行くんです。
関森絵美ちゃんの企画ライブが、彼女の故郷に行くんです。

これは、今回の広島出張で大決定したことなのですが
決まったときは、うれしすぎて
絵美ちゃんと抱き合いました。

絵美ちゃんのエネルギーや温かさが満ちる場所であるこの企画が
その原点でおこなわれるって
きっと絶対何か起こる。

絵美ちゃんの慎ましさと大胆さはここからきてるんだって、広島で過ごして感じたから
きっとその土地の空気を吸った彼女は、また強くなってエネルギーを発する。

そして、その場所を、また一緒に生み出せること
ほんとうにうれしくてたまりません。

ウクレレを連れて、この日だけのうたやことばをとどけます。

今回は、朝劇広島のメンバー全員がライブにも登場。

きっと、ライブってことばが「いきる」ってことばにきこえるような
全身でいきるひとときになるとおもいます。

朝劇、ライブ、もりだくさんの二日間がやってきます。

花咲く春、たのしみにまっていてくださいね。