はるばるはるくる


家を出たら春が来てた。

風がまるくてかるくて、からだがふんわりした。

電車に乗ると、小川が頭に浮かんで

こどものときのかおりと音がぜんぶかえってきた。

季節の変わり目はいつもうきうき、でもすこしかなしい。

このかなしみはどこから来るのか、24年経ってもわからないから不思議。

きょうは明日行われる、
朝劇下北沢発のお祭り『世界彩人festival〜いろどりんちゅ〜』の会場準備とリハーサル。

芝居に音楽、踊りに運動にお笑い、展示や会場デコレーション

さまざまな方角から彩りを加えるこのお祭り

今日この目でそれをみて、止まらない胸のときめきです。

これまたウキウキとともにすこしかなしくって、なんでだろ。

心が動くと反動で、かなしいもうまれてしまうのかな。

素晴らしい!には涙がつきもので

どうしたって溢れる先をさがしたくなっちゃうんだな。

こんなすてきなひとたちと、できる限り、いや、限りない彩りをここに集結させました。

わたしもそのひとひらになれていますように!

あす、ぜひあそびにきてください!



◆朝劇下北沢初のフェスティバル!
『世界彩人festival〜いろどりんちゅ〜』
2月14日(日)
朝 9:00〜12:00/昼 13:00〜16:00/夜 17:00〜20:00
@三軒茶屋KeikoBa P
『朝が起きたら』のスピンオフ脚本書き下ろしや、出演、ミニライブなどで参加します!

ご予約はメールにて受け付けます。
こちらのアドレスに
1.件名:いろどりんちゅ 2.お名前 3.ふりがな 4.希望チケット(朝・昼・夜・通し) 5.枚数
を明記の上メールをお送り下さい。