かようあさ

!おしらせ!

なんとわたくし、ついに朝劇下北沢にレギュラー出演することになりました。

わたしにとっては、
なんとなんとの、なんとです。

ずっと通って観てきた朝劇下北沢に、今度はレギュラーで出演するのですから。

いつかは、と思っていた場所が、いま、ここに。つきました。

これからだけど、しっかり立って、素敵な朝をお届けします。

公演するのはなんと、平日火曜の朝9時!

これは土日公演をおこなってきた朝劇下北沢にとっては、ひっそり大挑戦であったりもします。

上演するのはロングランを経た『リブ・リブ・リブ』。

キャストは図師光博さん、山岡竜弘さん、関森絵美さんと、わたし。

開催するカフェは、下北沢esCafe/Dining!

馴染みある本と、まち、
新たなお店とキャスト、そして曜日。

きっとこれまでとまたすこしちがう朝になる予感です。

わたしとしては、もっともっと下北沢のまちのかたと朝劇を楽しめる場所になっていけたらいいなあと、新たな夢もふくらみます。

選べる朝がどんどんひろがって、
素敵な1日が日々のなかにひろがってゆきますように!


【朝劇下北沢、平日はじめます!】

朝劇下北沢が平日火曜の朝にも登場することになりました!新たなお店で新たなレギュラーメンバーを迎え、新たな朝に出会いにゆきます!
「リブ・リブ・リブ」
作演出:原将明
メンバー:図師光博、福永マリカ、関森絵美、山岡竜弘

場所:esCafe/Dining
東京都世田谷区北沢2-27-1
(小田急線・京王線下北沢駅北口徒歩3分、西口徒歩2分)

日程:
2月9日(火)9:00〜
2月16日(火)9:00〜

チケット発売は1/14(木)12:00より!

どうぞよろしくお願いいたします!