ぎゅっともーにんぐ

けさは朝劇下北沢『朝が起きたら』!

12月から始まって、もう2ヶ月上演したんだなあ。

ほんとうにね、ほんとうに

いただく感想がうれしくて、うれしくて。

わたしが、こんなお話がみたい、と思って書いた理想みたいな感想をくださって

ああ、実現した、みたいな気持ちになって。

朝劇からもらったものを物語にして

その物語が上演されて

そしてそれを見たお客様からもらうことばにまた、たくさんもらって。

なんていうか、いつまでたってもありがとうのループで

でもそれはわたしが『朝が起きたら』の中に描いたこと、そのまんまで。

おもいがリレーされてゆく朝になって、ほんとうにしあわせです。

あらためて、ありがとうございます。

今日のゲストは図師光博さん。

さりげなく、なのに深く生きる図師さん、
気付いたらホロリと持って行かれるそんなシーンになりました。

図師さんは2月から一緒に朝劇下北沢平日のメンバー!

そしてアフタージョイでパワフルで澄み通る歌声を披露なさった寺田有希さんは土曜朝劇メンバー!

そんなわけで、朝劇下北沢全員大集合した今日。

偶然ですが、なんだかうれしい。

今までがあって、今があって、これからがある。

ファンだったわたしからしたら、
そんな今までと、こんな今と、これからを見つめられることがまた不思議だしやっぱりしあわせで

だからこそ、これからも大切に大切にこの空間をつくってゆこうとおもいます。

などとごにょごにょいいましたが

ひとことにいえば

今までも、今も、これからもずっと
朝劇下北沢が大好きです。

今日もご来店、ほんとうにありがとうございました。