身理


本日も一人芝居『(夢で逢えたら)』でした。

お越しくださった方
ありがとうございました。

いつも思うことがあって、
本番のそのときよりも、終わったあとの身体の状態でその作品の感じを知るなあと思うのですが

今回は、いままで知らなかった身体の状態になっていて
あ、やっぱり今までやったことなかったことをやっているんだなあと
帰宅してから実感します。

こういう地道、というか地味な発見がおもしろいです。

研究職なんじゃないかなとおもったりします。

そんなたいそうなものじゃないけど、そうなっていけたらいいです。

写真は差し入れに頂いたマヌカハニー。

明日で最後、のどいたわって、たのしみます。