しんねん

新年あけましておめでとうございます。

年のおわりが新感覚だったように、
年のはじめも新感覚な今年です。

3日後に控えた大イベントにそわそわ、せかせか、どきどきしながらも

ふとたのしいことを考えて、自信満々になったりしています。

たのしみがたくさんの一年のはじまりです。

『とびだせ!福永マリンパーク』のことかんがえすぎてわすれてたけど、あと数日でひとつ年を取るんだな。

いろいろとかんがえるのは、そこからでいいかな。

まずはたのしみをもこもこふくらませる、はじまりです。

だけど今年一年そんなふうでもいい気はしてて

すきだなあ、とおもうものをたいせつにするエネルギーがあれば

案外うまーく、やさしーくまわってゆくんじゃないかな、日々は。

そんなに甘くないって日は、ころころ転がってもよし!

みーんなたのしんでゆきます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申しあげます!