ゆく年くる朝

まだ夕方かって思うくらい、朝からフルハッピーだった!

朝劇下北沢、朝忘年会!

朝忘年会です。

朝8時から、忘年会!

忙しいときだってみんなが会える朝
無敵の朝

実感しました、朝はすごい。

さすがはみんな朝の顔たち。

朝から大盛り上がり、

みんなに出会えてほんとラッキーだったねってこと、

言ったりしないけどかんじあってたひとときだった。

朝の忘年会はくせになりそうなくらいすがすがしくて

来年もがんばろってからだがおもったかんじがした!

朝劇下北沢のなかまになれた今年は奇跡。

大好きな人たちと何かを生み出せること、
それをまた誰かが好きでいてくれること
ありがたすぎるとおもうんだなあ。

ありえるんだなあ。

かけがえがないなあ。

来年も、かけがえのない朝を、ひとつひとつすごしてゆこう!

朝劇下北沢よ、ありがとう、ありがとう!