つむ、つむぐ。


近くにいてもとおくって
とおくにいても近い

そんな風に思っている関森絵美さんと、ランチと打ち合わせ。

ううん、とおいっていうかな

えみさんのもつ距離って不思議で、
皮膚の外にあるなにか一枚までちゃんととらえて、触れてくださる気がしていて

だからわたしはすごく心地いい。

おいしいごはんと

えみさんのこのごろと

わたしのこのごろ。

ぜんぶわけっこして、そしたら、あれもこれもキラキラつながった。

えみさんは「みえた」って言って、宙をさわってて

そういうえみさん、よくみかけるんだけど

あ、目の前にひろがるあれこれを、さわっているんだなって、きょう、わかった。


12月22日は、そんな関森絵美さんの企画ライブ『年末もあなたに逢いたくて下北沢』にゲストでお邪魔します。

お花畑できれいな花を摘む女の人みたいなえみさんにあつめられたゲストの方々はいつだってすてき。

わたしも仲間に入れてもらっていて、おそれおおいけど

花束になって、きれいな姿が、えみさんにはちゃんとみえてるみたい。

みんなでコラボレーションしながら、あたらしくて、たのしくて、こころおどるひとときをつくります。

本当に、すごくいい予感しかしません。

ぜひぜひ、あそびにきてください。

いっしょに年末、あたためましょう。

12月22日(火)
関森絵美企画ライブ
『年末もあなたに逢いたくて下北沢』出演@下北沢ろくでもない夜
詳細とご予約はこちら