トシコシシモキタザワ

ギターとウクレレの二刀流でおでかけ。

『とびだせ!福永マリンパーク』のライブパートのリハーサル。

昨日もお伝えした通り、パーカッションにCO2さんを迎えてのライブになりました。

わたしも普段ひかないアコースティックギターをかなりひくし、新年にふさわしい新しい編成かも。

こぢんまり、だけど楽しい、そんなライブ。

焚き火みたいにポッとできるようにがんばります。

さてさて、せまりくる大晦日のライブ、タイムテーブルが発表になりました!

12月31日
年越しライブ
『ろく夜2015-2016
〜みんなのおかげで年越せた!〜』
@下北沢ろくでもない夜
オープン15:30 スタート16:00

16:00-16:30わがままカレッジ

17:00-17:30福永マリカ

19:00-19:30フクモト(ハテンコウ)

20:00-20:30danny

21:00-21:30ハンサム判治(ハンサム兄弟.HANZI BAND.ウクレレ大使)



わたしはゆうがた5時にうたいますが、

なんと16時に出演されるわがままカレッジさんは、わたしの大学のサークルの先輩で大好きなバンドです!

年の終わりに絶対いい、楽しくて最高なバンドです。

ぜひぜひあそびにきてくださいませ。

わたしもこうなると、ちょっと作戦変更か?!

たのしいしめくくりにします!

どうぞよろしくお願いします^ ^



さあて、きょうもまだまだゆきます。

おさしみたべたい!