マリン開き

ついに一ヶ月後に迫った自主企画イベント
『とびだせ!福永マリンパーク』

詳細を一挙公開します!

『とびだせ!福永マリンパーク〜めでたいかい篇〜』

日程
2016年1月4日(月)
昼の部 13:00〜15:00
夜の部 19:30〜21:30 (予定)

場所
ライブハウス ろくでもない夜
東京都世田谷区北沢2-6-5ルイビル3階

テーマ
昼の部『新年会』
あけましておめでとう!
新年のはじまりです。
はじまりをかろやかにする、あれやこれや。
福袋みたいにつめこんで、なんだかちょっとラッキーな心地をお届けします。

夜の部『みんなの誕生日会』
1月4日はわたしの誕生日!
だけどせっかく集まってくださるなら、このおめでたい気持ちをみんなでわけわけしたくって、みんなにハッピーアンバースデー!
こどものころの誕生会みたいに、みんながどきどきして、ちょこっとなにかうまれる時間をお届けします。

ゲスト
昼の部 山岡竜弘さん
夜の部 近日発表予定!

チケット
昼夜通し券 3000円
片方のみの券 2000円 (いずれもドリンク込み)

ご予約
こちらのフォームにメールでご予約ください。
※(日時)の欄に、昼、夜、通し券、ご希望のチケットをご明記ください。


ドドンとこんなラインナップ!
とかいって、まだまだ伏せてることが大量です。

福袋にバースデープレゼントですから、当日までのお楽しみもたくさんありますよ。

昼の部のゲストは、前回に引き続き朝劇下北沢でおなじみの山岡竜弘さん。

前回は、画伯な山岡さんに力を貸していただきましたが、

今回は、本業で!ということで、
役者・山岡竜弘と、脚本家・福永マリカでお届けします!

夜の部のゲストは、もうすこしおまちくださいね。

また、今回は、なんとこの日限定の「写真とことば集」を販売することにいたしました!

24歳になるわたしの、いま、をつめこみます。

昼夜別のものをご用意しよう、とおもっております。

たのしんでいただけますように!

長くなりましたが、まだまだお楽しみいっぱいの企画です。

どうぞ、来年のはじまりを、どきどきしておまちくださいませ!

ご予約、おまちしております^ ^