なみじゃないなみ

ここにきて日々の濃度がすごくって

おしよせる今年の終わりにむかってぎゅうぎゅうとむかってる。

おしよせてる感情はしずめてるつもりなんだけど

たぶんけっこう人生でも大きなすてきなこと、みたいなのがどどっとあったから

ふと止まると泣きそうになったりする。

多分いちばんつよくおしよせてるのは

タスクやスケジュールよりも

単純なやさしさたちなんだとおもう。

受け止めきれないくらいのやさしさをたくさんみて、かんじて

うけとるのをよしている、すこし。

くしゃみがでてしまいそうだから。



1月4日の企画イベント『とびだせ!福永マリンパーク』にむけて、本格的に走りはじめました。

ここまで走ったら、すとんとおれて、ありがとうがちゃんとおもうようにいえるといいな。

いえるように、ちゃんと走ろう。

我が家ではギターが鳴り響いているし

いろがみが散らばっているし

パソコンがカタカタはなしつづけてるよ。

ぜひおこしください。

全身で、おとどけします。

◆企画ライブ第2弾開催決定!
『とびだせ!福永マリンパーク〜めでたいかい篇〜』
2016年1月4日(月) 
昼の部  13:00〜15:00
夜の部  19:30〜21:30
●チケット
昼夜通し券 3000円
昼、夜それぞれ 2000円 (ともにドリンク込み、当日は+500円)
●ご予約
こちらのフォームにて受付中!
(日時)の欄に昼、夜、通しのチケット種別をご明記ください。