あいがざわつく

『年末もあなたに逢いたくて下北沢』

ありがとうございました!

まだまだ心が泣いています。

まだまだからだがふるえています。

ああいう奇跡みたいなひとときにじぶんがいたこと、しんじられないよな。

生きるエネルギーがふるえあがるのをみて

とまっていた心臓に息が吹き込まれたみたいに、いま。

今年も生きてきたこと

関森絵美さんが生きていてよかったってこと

明日からも生きていこうってこと

すごくおもって

いまはまだそれしかことばになりません。

大切なひとと過ごせる時間

楽しいと思える一瞬を

ひたすら抱きしめていこう。

ひとはすぐに変わってしまうし、すぐに変われるし、

変わらないものは変わらないから

大丈夫。大丈夫。

たくさんのエネルギーを、ありがとうございました。

あの場所をすごしたひとりひとりのなかに、ずうっと種火がありますように。

わたしも灯そう。

たくさんのありがとうありがとう。