七転び八起き

けさは朝劇下北沢『朝が起きたら』の稽古。

20日のゲストであり、わたしの大切な友である岩井七世さんも参加してくださりました。

こんなかたちで彼女と関わることははじめてで、

そもそも一緒にお仕事をするのも、
出会いの作品以来、もう多分四年ぶりくらいだから、不思議な気持ち。

自分が書いた台詞を、ななぴが話しているのはすごくうれしくて

すごいことだなあ、すごいなあ、と素直に思いました。

かたちをかえながら、だけどずっと一緒に居られるひとがいて

これからもそんなひとが、増えていったらいいなとおもうから

やさしいひとになりたいね。

20日、たのしみにしていてくださいね。