きらめきにゆらめき

きのうの朝もらった、たくさんのうれしいことばをまだ

ひとつひとつ、光にかざしてながめています。

こんな日はたぶん、一生に一度しかないから

だけど24時間じゃ飲みくだしきれないほどのものをたくさんもらってしまったから

まだまだ、胸の中にあって

ときがとまってくれたらっておもったりして

あ、これ、関森絵美さんがアフターJOYで歌ってくださった歌にもあったなあ。



そうはいってもきょうはきて

またすすむのが、日常です。

この胸のもったいないきもちは、少しずつ誰かに渡して、まいにちをゆこうかな。

このあと19時からはトークライブ。
MCとして登場、下北沢で喋り倒します。

ゲストには新・チロリンのノエちゃんも。

そしてそんな新・チロリン、明日は待ちに待ったクリスマスパーティです。

わたしのだいすきなきらきらクリスマスソングを、ふらふら演奏します。

近づく聖夜や胸の高鳴りを音につめこんでとどけるので、あそびにきてくださいね。

この日だけのセットリスト、自信作です^ ^

12月15日(火)
「新・チロリンのクリスマス・パーティー 2015」@赤坂グラフィティ
詳細&予約はこちら