新春シャンソンショー!

ドドンと、来年のおしらせです。


2016年1月4日(月)
自主企画イベント
『とびだせ!福永マリンパーク』第二弾開催!!
@下北沢ろくでもない夜

なんと、みなさまのおかげでにぎやかに華やいだあの自主企画イベント
第二弾開催が決まりました!

しかも日にちは新年早々、

1月4日、わたしの24歳の誕生日です。

芸能生活ではじめて、誕生日にイベントを開催します。

そんな時が来ようとは、おもいもしませんでした。

新年らしく、初挑戦、でございます。

そしてもしみなさまのご都合が合えば、ひるとよるの二部制をとれればいいなあとおもっています。

前回のテーマは『秋をつくる』でしたが

今回は『新年会』と『みんなの誕生会』の2つのテーマを飛び出させる予定!

めでたい尽くしのこのとき、みんなでめでたいをわけあいたい!

『新年会』は、2016年がいい年になりそうなあれこれを。

そして『みんなの誕生会』はなんと、
わたしではなく、来た人みんなが誕生日気分になる会にしたい!

わたし、『とびだせ!福永マリンパーク』の第一弾をやったとき

あんまりにすべてをうけいれてもらって
わたしの大切な人がたくさんきてくれて

ああ、こんなの誕生日みたいだなって、おもったんです。

だからね、今回は

せっかくわたしの誕生日だから、

誰もが誕生日みたいにたくさんのうれしさをもらえる日に、わたしができたらなーとおもってます。

たくさんのしかけを作って新年にパカーン!ととびださせますよ!

ぜひとも、あそびにきてくださいね!

詳細は追ってお知らせします!

また、二部制をとるか?!アンケートをツイッターにておこないますのでご協力いただければさいわいです。

どうぞよろしく、
来年もわたしとあそびましょう!