酒なベイベ!

23歳なので、お酒はたしなむ程度にのみます。

20歳になった頃は、限界も知らなくて、けっこう無茶な飲み方をしたこともあります。

でもこのごろは、おいしいお酒がのみたくて、

おいしいお酒しかのまなくなりました。

というのは、モノがいいとかそういうはなしではなくって

おいしい時間にあるお酒のはなし。

最近一番おいしかったお酒は、『とびだせ!福永マリンパーク』が終わった瞬間のビール。

うああ!と思わず声が出ました。

おいしかったな。

つぎのおいしいお酒はいつかな。いつかな。

頑張りどころはいつも、たくさん。

写真は、いただいた獺祭。

これは本当に、良いお酒。

もったいなくて、なかなかのめない。