めでるで

来年1月4日の新春企画
『とびだせ!福永マリンパーク』の昼夜二部制開催が決まりました!

お昼は、お正月らしく『新年会』を
夜はわたしの誕生日にちなんで、『みんなの誕生日会』をおこなうよていです。

みんなの誕生日会ってなんぞや、っておもうかもしれないけど、

せっかくだからみんなでめでたい方がいいじゃない、っていう、企画です。

だから昼夜総じて、『めでたいかい』。

そんなイベントにしようと思います。

正直わたしは小心者で、何をするのも心臓つぶれそうなくらいこわいです。

でも、
できることとか、
やりたいこととか、
もうそんなんじゃなくて

やれることは確実にあって。

せっかく生まれたちっさなあれこれを、消える前にとびださせることにしました。

こわいから、だからこそ、

もう、やることでしか挑めないし

たぶん、自分に立ち向かってないと立ってらんないんだとおもいます。

それが、だれかのたのしみや、うれしみになったらラッキーだなって、そうおもってます。

ありがとう。ありがとう。

詳細やゲストなどはまた近日中におしらせしますね。

通し券なんかもだしますし、限定の品もあったりします。

まっていてください。