おしよせるおしらせ

やあやあ11月!

きりっとすごした10月が、いさぎよく11月へおくりだしてくれました。

あらたに公開された情報がたくさんあるので、まとめておしらせさせてくださいませ。



◉お酒と料理にお芝居がたのしめる演宴会
『エバーランド』第4話
日程:
11月
11日 20:30
18日 20:30
(本編は50分程度、終演後に宴会が付いています。斬新でしょ。)

料金:
飲みものとごはんつき 3000円

場所:
新大久保ホボホボ
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27
JR新大久保駅より徒歩5分
西武 新宿駅より徒歩6分

ご予約:

ほぼ月替わりで新作になる連ドラ形式の『エバーランド』第4話に突入です。
ごはんつきになってお得度アップした模様。

また、会場では4月に出演した舞台『桜の餌』のDVDを限定発売しています。
私史上いちばんのはまり役(ねこ役)という声があとをたたない、名作です。ぜひご覧ください。

いけばたのしい演宴会、ぜひともいらっしゃいませ!


◉参加バンド『新・チロリン』

クリスマスライブ開催決定!
12月15日(火)
『新・チロリンのクリスマス・パーティー 2015』
@赤坂グラフィティ

 出演:新・チロリン/しずくだうみ/CTO LAB.ゲストタイチ&サキ(ジーニアス) 

詳細/ご予約はこちらhttps://t.co/4eKPP54NfM 

なんとクリスマスに新・チロリンの愉快でかわいいおんがくをお届けできることになりました。
クリスマスだけの曲や、たのしい催しもできればと思ってます。
ぜひあそびにきてください!

♪『ナポリタンのうた』MV公開!
なんと、作詞作曲、うたを担当した『ナポリタンのうた』のMVが完成しました〜

これでたくさんのかたにきいていただけます。
うれしいです。

今回、題字と歌詞を手書きさせていただきました。
題字はおりがみ貼り絵しましたのよ。
イラストは、かわいいかわいいおともだちの傑作集です。
たくさんみてきいて、わくわくしてくださーい!

『ナポリタンのうた』


◉トークライブ
『のぶとゆうすけのいつもの会話』
11月30日(月)
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:00
START 19:00
前売り ¥2000/当日券 ¥2500

ご予約

のぶ(HIDEKING project. )
ゆうすけ(下北沢ろくでもない夜)
内田 勝久(下北沢ろくでもない夜)
たかまつなな
福永マリカ

他…

10月もお邪魔した、下北沢ろくでもない夜でのトークライブに今月も参加します!
いつもはお話ししないいろーんなこと、のんびりたのしくお話ししますよ!

飲み物とご飯でもたのしみながら、お気軽にどうぞー!



といいうわけで
11月11日(水) 演宴会『エバーランド』
11月18日(水) 演宴会『エバーランド』
11月30日(月) トークライブ
12月                朝劇下北沢 脚本作 上演開始
12月15日(火) 新・チロリン クリスマスライブ

ひとまずこんなかんじです。
まだまだおしらせが、ひそひそ待機中ですのでおたのしみに!

今月も、よろしくおねがいします!