ほがらかなこがらし

夕方の電車内をながめていたら、

キリンジの『drifter』が頭の中に流れてきました。

いろんなひとがいるだけで、生きてるだけで、いろんなおもいがありまして

まっとうにたたかいがちなわたしですが、

珈琲を飲んでふと一息つくと、そういうぜんぶがまあるくつつみこめたりします。

今はそんな瞬間です。

駅員さんが、みなぎる系飲料のmonsterについて議論しているかおが、誰かの家族である顔で

そんな朗らかな姿だけで、わたしはみなぎるよ、とおもっています。

きょうは19:30から『今、出来る、精一杯。』公演です。

いってきます。

写真は、大好きな関森絵美さんとおはな。
きのうの朝劇にて。