急と休の9


9月が終わりますね。

『とびだせ!福永マリンパーク』からはじまって

演宴会『エバーランド』

朝劇下北沢『下北LOVER』

WOWOWぷらすと『リヴァー・フェニックスを語る』

新・チロリンのインストアイベント、レコ発ライブ

インターネット番組『メリハリキッチン』

もりだくさんの3週間を過ごし

最後の1週間は、だらりだらりとくらしてました。

とびだしたわたしは、どうやら自分の中にあった一枚のかべみたいなのをみつけたみたいで

そこにまいにち、ちょっとずつ穴を開けて、

ひかりをみたり、かぜをとおしたりしてます。

なんてたとえはまあよくて、勝手にきめつけて打ち消してたいろいろを、

ていねいにひろいあげているこのごろです。

うれしいです。やさしいです。

やわやわになったらきっと、もっと可動域がひろがって、

ほんとのほんとにとびだせるようなきがします。

10月は『今、出来る、精一杯。』と『下北LOVER』。

どちらも、がちがちのわたしを崩したり、くすぐったりしてくれた作品です。

ありがとうをこめて、がんばります。

それから、『とびだせ!福永マリンパーク』を開催した下北沢ろくでもない夜にてトークライブにおじゃますることになりました。

『のぶとゆうすけのいつもの会話』
10月5日(月)
18:30 OPEN 19:00 START

すきにおはなしして、すこしうたいます。
あそびにきてくださいね。