このたび、株式会社ギフトに所属いたしました。

◎出演決定
演劇女子部『一枚のチケット〜ビートルズがやってくる!〜』
2017年11月27日(月)〜12月3日(日)
紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA
詳細はこちら

平日チーム
『リブ・リブ・リブ』(出演)
作・演出 原将明
限定シャッフルキャスト公演
@下北沢CONA
10月18日(水) 9:00
ご予約はこちら

日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
10月8、15、29日(日)9:00
ご予約はこちら

朝劇下北沢プロデュース
『夜に生きて、』(出演)
作・演出 松澤くれは
@CAFE VIZZ
11月18日(土)19日(日)
12月9日(土)16日(土)
9:00〜
ご予約はこちら

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』
ご視聴はこちら

シンクロリウム『ロングスリーパー』
ご視聴はこちら

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年8月9日

循心

新・チロリン『LAST PAJAMA PARTY』
てにとってくださったかた、家に連れて帰ってくださったかた

ほんとうにありがとうございます。

CDをかうのってすごくハードルがあがっているなあとおもいます。

そんななかで、こうして誰かのものになってゆくことが、とてもうれしいです。

時間が経つほど、聴けば聴くほど、宝物みたいになっていく魔法がかけてありますので

効果を発揮することをいのっております。



さて、CDショップめぐりのつづきをおこなってまいりました。

ディスクユニオン下北沢店さま

わがまち下北沢のディスクユニオンさんにも新・チロリンが並ぶうれしさ。
いつも行くお店の景色に自分のCDが並ぶってやっぱりすごい光景です。

下北沢に来たかたにはぜひ、みてほし。
わたしの下北のともだちにも、ぜひみてほし。
朝劇帰りに、よってほし。


下北沢 JET SET TOKYOさま

いいおんがくが、ずらりと並ぶ店内に、新・チロリン!

そのうえだいすきな柴田聡子せんせいとならんでいて…!

去年のなつは、聡子さんのおかげですごせました。
麦茶とたたみと、すいかのにおいがします。
こちらもぜひきいてください。


渋谷タワーレコードさま

JPOPさ行のコーナーの中で、おおきめにあつかっていただいておりました!なむなむ!

手書きコメントもしてきたんですけれど、しまっちゃうおじさんがあらわれてしまったようなので、ぜひともみなさまお問い合わせください。

みなさまのちからで、でてくるかもしれません。よろしくお願いします。



横浜 パイド・パイパー・ハウスさま

南青山にあったあのレコードショップが、横浜赤レンガ倉庫内に期間限定出店中!

さすが、目移りしてしまうラインナップで、友部正人さんがそばにならんでいることにうれしさでめまいがしました。
すきなひとと並べるような音楽ができているって、ほんとうにすごいことだとおもいます。ありえません。

こちらではポストカードと缶バッチ付き!
コメントもしてきましたよ。

このショップの奥では「70'sバイブレーション」という展覧会もひらかれておりまして、今も鮮やかなその時代がはじけておりました。

ジュークボックスで音楽も聴けますし、あのレコードやあのポスターなんかもみられます。大瀧詠一さん所有のジュークボックスもみられます。よだれがでます。

ぜひとも夏のノスタルジック、たのしみにいってください。



長々とおつきあいいただきありがとうございます。
たのしいCDショップにあしをはこんでみてください。

からだをつかうと、こころがうごきますなあ。

どうぞ、よろしくお願いします。