ちろりん途中下車の旅

ほんじつ、新・チロリンのニューアルバムのLAST PAJAMA PARTY』が発売になりました!

と、いうことで都内のCDショップめぐり〜JRにゆられて〜を敢行いたしました!

ツイッターで逐一報告してきました。お付き合いいただきありがとうございました。

まとめをかねてご報告をば。

第一弾!diskunionお茶の水駅前店さま

どきどきでうかがったところ、晴れやかな笑顔で歓迎していただき、安堵で涙が出そうでした。
素敵な構図で写真を撮っていただいた上、コメントまで書かせていただきました。

大学時代にお世話になったお店に、こんな風にまたお邪魔できるしあわせです。
diskunionさんでは先着特典で特製コースターももらえます。お早めに!


第二弾!HMVエソラ池袋店さま


広いお店の中にしっかりこのジャケットがあるうれしさ!
なんとなんと、アーティスト棚の仕切りとコメントを手書きさせていただきました!
お店の一部になれたみたいでまたうれしい…!

こちらでは9月10日にインストアイベントもおこないます!

9月10日(木) 19:30〜
@HMVエソラ池袋店
新・チロリン&CTO LAB.リリースイベント!
トーク、ライブ、サイン会
ゲスト 江口寿史さん、横山宏さん
http://www.hmv.co.jp/st/event/21483/

なんと豪華な内容ですこと。
HMVエソラ池袋店にてCDをお買い上げのかたにはサイン会参加券をお配りしております。なんとジャケットデザインのポストカードももらえるとか!
HMVエソラ池袋店でお会いしましょう〜〜


第三弾 中野ブロードウェイ メカノさま

まんだらけやタコシェなど楽しいお店がほかにもたくさんある中野ブロードウェイ3階!
メカノさんにはCDのみならずグッズも登場する予定!これは欲しい。

が、しかし、本日定休日…がーん。
今月のおやすみです。みなさましっかりチェックして、あそびにいってくださいね。
グッズが登場したらまた報告します。


第四弾 diskunion新宿本館さま

都会のど真ん中新宿diskunionさんでは、あの大瀧詠一さんと並んでおりました。、うれしすぎる。
直筆コメントをちろりとおじゃましています。すてきなポップもつけていただいておりますので、ぜひ!


きょうのところはここまででした〜

ほかにも下北沢にあるJETSETさまや、新宿と渋谷のタワーレコードさま、吉祥寺や北浦和のdiskunionさまでも発見!との情報いただきました。

おそらくまだまだたくさんのお店に置いていただいているようですし、特典もさまざまなので、よろしくおねがいします。

JRにゆられてわたしのまわったルートをスタンプラリーのようにまわるのも、イベントとしてたのしいかもしれません!

たくさんのかたの手に届きますことを、心から願っています!