こうさくするきもち

新・チロリン、あたらしいMVが公開になりました。

『COWGIRL AT HIGHNOON』

こんなこというのはここでだけだけど、本家なのにパロディみたいな映像で、なんかそこが可愛くって気に入ってます。

きょくはもともと、すごーくまえからあって、すごくすきだった曲。

絵がつくのはうれしいことです。

ポークビーンズ食べたくなってください。

んんん、さてさて。なにやら、いろいろが動いていて、きっと見ているみなさまもわかりづらいだろうなあ。

すみません。

だけどいろんなところに、いろんなかたちでとんでいけて、うれしい。

わたしのベースはここにあって、たぶんやっぱり、ここで文字を書くことにある、気がします。

そんなこの場所がとびだすから、9月4日のイベントは、ものすごくとくべつです。

移動はあったものの、もう10年近く続けているブログ。

こういう、おもいをかたちにする感覚が

空間におこせたらすごいことだなっておもいます。

文字だからできることもたくさんあるって知ってるけど、

だからこそ、文字ではできない、とくにこのデジタルな文字の上ではできないことをぜんぶやりたい。

手の温度を感じるものがたいせつで、それをたいせつにおもえる場所に暮らしてたいから。

どうしても、きっと当日までおもいはつのってしまうな。

ほんとうに、ぜひとも、あいにきてください。

いままでのたくさんを、おわたしできる気がしています。

たのしみにしていてください。

どうぞ、よろしくおねがいします。