てんさいのさいてん

とびだせ!福永マリンパーク

ちょうど、一週間後にせまりました。

五感すべてにとどく秋にしたくって

わたしにできることってほんのちみっとだから

あらゆる得意分野のかたがたに、わたしのおもう秋をおわたししたら

ひとりひとりが、かたちにしてくださっていて、すごくすごく、ありがたい。


準備過程の写真、すこしのせよう。




詳細はひみつ。

いつもなら、しちゃだめって、おとななりにわかってること

ぜんぶします。

だから、きてくれた人も、そんな気持ちになったらうれしい。

実はきのう、西野亮廣さんのおとぎ町ビエンナーレにいってきたんだけど

ああ、やっぱり天才って、自分が天才だと信じてつづけてきたひとだなっておもった。

天才になりたいわけじゃない。

でも、子どもの頃にできたことができなくなるのがわたしはすごく、さみしい。

子どもは天才だなんていうけど、それは、子どもがなにも見限っていないからだと思う。

なんて、前も言ったっけな。

わたしはわたしのできること、わたしにはしらないできること、もったいないからだしてみたい。

きっとだれにもあるはずで、それをみつけたらすごくたのしいとおもうから。

そのきもちに、ついてゆきます。ついてきてくださいね。



日程 9月4日(金)
「飛び出せ!福永マリンパーク」
オープン19:00
スタート19:30

前売り\2000(ドリンク代)
当日\2500(ドリンク代)

出演:福永マリカ
山岡竜弘
DJ yucco(岩手産のスカイツリー)
こーた

【店名】ろくでもない夜
[電話番号]
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

ホームページ