はじまりのかたまり

朝劇下北沢2DAYS、最高にたのしくすごしました。

おこしいただいたみなさま、ありがとうございました。

ゆめにまでみた、朝劇下北沢への出演。

そこに、わたしが、たっていること、話していること、目と目が合うこと、ぜんぶうれしくてたまらなくて。

こどものころのように、全身ではしゃぎ回りました。

夢は見る間にはじけていって、一瞬一瞬、消えていったなあ。

夢じゃなくなったってことか、っていまおもったら、おお、とおもって感心しました。


すき、が溢れる2日間、

はじけていま残ったのは、さあてがんばろうってそれだけで、すごいなあ。

ここにあつまるひとたちがだいすきなのは

いつだって、はじまろうとしているからなのかもしれません。

まだまだわたしも、はじまりつづけるし

はじけんばかりのおもいに出会えるよう、あるきます。


さーて、このリンクは作演出の原将明さんがつくってくださった8/2朝劇下北沢ムービー。

どうぞ、おたのしみください。

8月、よいはじまりとなりました。
さあて、つぎはどこへむかおうかな。