今後共和国


ツイッターとブログの両立がへたくそで、情報がうまく行き渡ってなかったらごめんなさい。

バタバタとお知らせがつづきましたので、いったんここらで、まとめます。

□8/19(水)
芝居とお酒とごはんがたのしめる演宴会
『エバーランド』第2話
@新大久保ホボホボ
20:00オープン/20:30スタート!
おつまみと飲み物付き3000円


毎週水曜日恒例の演宴会、今月はすこしおやすみをいただいて、残りあと1日のみとなりました。
わたしのつくったピクルスも舞い戻りますので、ぜひおともにしてやってください。

ご予約はありがたいことにいっぱいですが、いまならツイッターで私にリプライいただければおとりできるとおもいます。よろしくお願いします。



□エンターテインメント深掘りトークバラエティ『WOWOWぷらすと』

不定期出演しておりますWOWOWぷらすと、過去のアーカイブがアップされました!

『ラテンアメリカの俳優たち』
http://st.wowow.co.jp/sp/detail/7225

『人形アニメーションの父を語る』

どちらも見逃せない回でしたので、アーカイブ化、うれしいかぎりです。
お好きなスタイルで、お好きなときに、ご視聴くださいませ。


□新・チロリン

NEW ALBUM『LAST PAJAMA PARTY』がリリースされました!

それに伴いイベントが続々!
9/10(木)
インストアイベント
19:30〜
@HMVエソラ池袋店
トーク&ミニライブ&サイン会あり!
ご観覧フリーとなります。

9/15(火) 
レコ発ライブ
@高円寺HIGH
18:30open/19:00start
チケット 3500円(+ワンドリンク)、当日4000円
CDご持参で500円引き!


詳細やチケットご予約は、リンクからご覧ください!

MV『すてきなガール・ミーツ・ガール』

また、CDの手売りも実施中!
演宴会など、お会いできる場所おわたしします。サインなどもしますので、ぜひお声掛けくださいね。


□9/4(金) 
初企画ワンマンイベント
『とびだせ!福永マリンパーク』
@下北沢ろくでもない夜
19:30スタート!
チケット 2000えん (当日2500えん)
ご予約はこちらまで、日程、ご連絡先、枚数を明記の上メールお願いいたします。

テーマは『秋をつくる』!
みんなで秋を予防接種して、秋本番にそなえましょう。
空間型エンタテインメントです。
おともだちをつれて、ぜひおこしくださいませ。

チケット手売りもはじめました!
こちらも演宴会など出没スポットにて、おわたしします。
ぜひとも、よろしくお願いします。

□秋の舞台
月刊「根本宗子」
再び第7号『今、出来る、精一杯。』
10/23〜30
@中野テアトルBONBON

こちらもチケットがいよいよ先行発売!
なんと主宰の根本宗子さんが手売りなさいます。
8/30(土) 秋公演手売り即売会
@四谷三丁目 バー夢
一部 12:00〜14:30 二部 15:30〜17:30

わたしは特に参加するよていはないのですが、根本さんに会える!だけでなく、生写真やサイン、即売会限定発売のTシャツもでるそうです。

秋の舞台を何倍にもたのしむチャンスです。ぜひとも、足を運んでみてくださいませ。


ながながとお読みいただきありがとうございます。

ざっと、近いところではこのような感じです。
またひとつずつおしらせするので、そのときはどうぞ、よろしくお願いします。

盛りだくさん、ありがたい日々ですね。

いろんなすべで、おとどけできるよう、毎日歩いてまいりますので、
今後ともおつきあいくださいませ。