朝連

本日は朝劇下北沢、アフターJOY♪
たのしくおえました!

わたしのチャレンジングなライブ、あたたかなお客様なくしては、できませんでした。

本当にありがとうございます。

こうも朝からやさしさにつつまれると、一日一善じゃ気が済まなくなってしまいますね。

たくさんもらったやさしさを振りまいて過ごしたい気持ちです。

あすも朝劇下北沢!

なんとゆめにまでみたゲスト出演です!

「下北LOVER」のなかにわたしがくわわったらどうなるのか?!

そして、意外にも初共演となる山岡竜弘さん、渡辺コウジさん、関森絵美さん。

朝劇代官山以来の、宮原将護さん。

わたしがいちばん、たのしみでなりません。

さらにあしたも引き続き、アフターJOY♪でうたいます。

わたし尽くしの回となりますが、たのしんでいただけるよう、こちらがお先にたのしんでゆきますので

どうぞよろしくお願いします!

8月2日(日)
朝劇 下北沢
「下北LOVER」
cast
宮原将護
渡辺コウジ
関森絵美
山岡竜弘

◎ゲスト 福永マリカ

作演出:原将明
会場:VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
開演:AM9:00〜9:45(開場8:30)
料金:2500円(朝食・ドリンク付き)
朝劇下北沢HP http://goo.gl/qg3KWP

写真は、山ちゃん店長さんと。