はちまり

あす、あさっては!

朝劇下北沢におじゃまします!

だいすきな朝劇下北沢、なんとその本編に登場できるということでゆめがかなったきもちです。

いつも見ていたお話の中に入れるってうれしすぎます。

我を忘れぬよう、うれしさを弾けさせてがんばります。

そんな本編ゲスト出演は2日の日曜日。

そして、アフターイベントでのライブは、1日、2日、両日とも担当します!

新たなうたを弾き語りしますので、ぜひともたのしみにしていてください。

この数日間でわたしの腕前はあがっているのか。

こちらにも、乞うご期待!


朝劇 下北沢
「下北LOVER」
作演出:原将明
会場:VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
開演:AM9:00〜9:45(開場8:30)
料金:2500円(朝食・ドリンク付き)
朝劇下北沢HP http://goo.gl/qg3KWP

おいしい朝食とたのしい芝居、それにわたしのうたで!

はじける はちがつの はじまりを!

写真は作演出の原将明さんの可愛いポーズです。