隣の芝生に侵入

きのうは演宴会、『エバーランド』。

なんと通常とは違う配役でおとどけしました。

わたくしはお店のオーナー役ということで、立ち居振る舞いにどぎまぎしていたのですが

いつもと違う立ち位置から見る景色、たのしかったなあ。

日常もこうやってたまに配役変更してみたらいいですよね。

ひとのうれしみやかなしみが、わかるかもしれないですものね。

なんていかなくって、想像するしかないのが日常で、想像が邪魔をするのも日常です。

ああ無常!


さあて、来週もシャッフルキャストバージョンでおおくりします。

そしてアフターライブは、私も数曲うたいますよ。

おたのしみにしていてください。

私も鼻歌交じりにたのしみにしています。