ナイストゥミーツガール

ずっとおみせしたかった、新・チロリンのあたらしいMVが公開になりました!

8月5日発売のアルバム『LAST PAJAMA PARTY』から「すてきなガールミーツガール」です!



女の子3人のバランスって、すごく微妙なところでたもたれているきがしていて

そういう危うさとか、物憂さの、ぐらぐらがみえるMVになっているとよいなあとおもってます。

ぜひぜひたくさんみてください。

思わず電車のなかで口ずさんでしまうこと、うけあいです。

そしてなんと今回のMV、全編iPhone6で撮影しています。

テクノってなんですの、って実はまだおもってるところがたくさんあるのですが、

あたらしいものでたのしいこと、よりすてきにミーツできるってところ、

新・チロリンをやっててだいすきなところです。

あ。そうそう。ミーツといえば

新・チロリンがみなさまのまえにあらわれます!

きたる9月15日、高円寺HIGHにてレコ発ライブを行うことが決定しました。

CTO LAB. & 新・チロリン presents
"LAST PAJAMA PARTY"
2015.9.15(火)
@KOENJI HIGH
open/start 18:30/19:00
前売¥3500、当日¥4000 +1ドリンク

CTO LAB.か新・チロリンの新譜の帯をお持ちの方は、1枚で2名さままで¥500OFF!!

◎live

CTO LAB.

新・チロリン

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

◎チケット
7/19〜 KOENJI HIGH店頭、e+

チケットご予約はこちらのアドレスまでお願いします!

・おなまえ (カタカナでフルネーム)
・ご予約枚数

タイトルに「9/15チケット予約」と記入してメールを送ってください。
折り返しの確認メールが送られます。
予約受付はイベント前日の24時までです。

どんなライブにしようか、まだまだ考え中です!

もすこしさきですが、あそびにきてくださいね。

そしてアルバム発売、おたのしみに♬