造答

わたしにできること

そんなもの、私がおいしいものをつくること、くらいだけど。

それならそれで、そのことを、もっともっとしたらいい。

おいしいことに素直じゃないわたしは、たまに味覚がだめになるから

そんなことで立ち止まる前に、たくさんたくさん、つくったらいい。

そんなことおもった、きょう。

7/27の下北沢でのライブに向けての作戦会議を、朝劇下北沢でおなじみの山岡竜弘さんと。

やることがやまほどあって、でもなんだか、宝の山みたいな気持ち。

嫌いなことに立ち向かうより、好きなことに立ち向かうほうが意外と勇気がいるもんだなあ。

だけど、なんだかそういう勇気は、こどものときにしかみなかった光の放ちかたをしてる気がします。

立ち向かうし、待ちのぞむ、よ!