ざわめき

けさは関森絵美さんと、7月27日におこなわれるライブイベントについて作戦会議!

久々に会えた絵美さんは、きょうも笑顔がかわいくて、やさしい声に安心した〜〜 。

下北でしかできないこと、

このメンバーでしかできないこと、

いましかできないことを、たくさんたくさん考えました。

きっとわたし自身、今までいろんなことに挑戦してきて、続けてきてよかったな〜って思える日になるとおもいます。

準備することがたくさんあって、わっくわっくしています。

うまくできるかな。

27日までに上達したいことがもりもりです。

はためく旗を27日にいっちょ立てて、がんばります。

きてくださるかたにも、たのしみの旗がはためく日となりますように!


『逢沢(アイザワ)』
7/27(月)
19:00オープン
19:30スタート
チケット¥2500(1ドリンク付)
@下北沢ろくでもない夜

ご予約は→emisekimo@gmail.comまで‼