てきおん

映画『はじまりのうた』を渋谷アップリンクでみてきた。

なんだか全部がちょうどよくって、

いい気分でかえりました。

誰にも頼まれちゃいないのについくせでゴニョゴニョことばを練るわたしには

語らなくていいとき、みたいなのがすごくほしくって

そういうとき、音楽がそばにいてくれるとありがたやなんだけど

最近はそこに映画も加わってなむなむです。

『はじまりのうた』は、うた、も気に入って、いまギターで練習中。

アップリンクだったってのもよかったな。

あのキャンプファイアみたいな椅子好き(ちがうか)。

そう、だからぜんぶがちょうどよくって、銭湯の帰りみたいな夜だったな。

洗い立てのからだに風が気持ちいい感じ。

そんな心地になる映画。

写真は去年の渋谷かな。