チロREン

とびっきりのおしっらせ!

わたしが所属しているバンド、新・チロリンがうごきだしました!

きたる8月5日に、新しいアルバムが発売されることになりました〜

その名も『Last Pajama Party』。

なんと、ジャケットのイラストは江口寿史さん!

江口さんの描く女の子になれたことがしんじられず、ながめてはふるえております。なんてこった。

中身もとっても豪華で、岡田徹さん、黒須美彦さん、真野一彦さん、polymoogさん、イマイケンタロウに書き下ろしていただきました。

remixはスカートさん、ayU tokiOさん、ハシダカズマさんが担当してくださり、これまであった曲もまた違う切り口から味わえます。

それからなんと、わたしが作詞作曲、ボーカルを担当した『ナポリタンのうた』も収録してもらえることになりました!!

アレンジは岡田徹さん、イマイケンタロウさんで、ノスタルポップに仕上がりました。

はじめて曲をかいたので、こちらもぜひきいてほしいです…!

アルバム収録曲すべてが視聴できる予告編もアップされました!!




そしてそして、たいせつなおしらせ。

これまでいっしょに活動してきたボーカルのヒナタ、ベースのおかぴーが巣立つこととなりました。

ふたりのたいせつな味付けがあってこそこれまでの新・チロリンがありました。

ほんとうにありがとう!

なのでここからはまたあらたなチロリン。

あらたなメンバーとして、ノエというベースとボーカルのおんなのこが加わりました。

アイリ(ドラム、ボーカル)
ノエ(ベース、ボーカル)
マリカ(ギター、ボーカル)

の3人で活動してまいります。

たのしくてかわいいおんがくや、それがある場所をつくっていくことにはかわりありません。

3人それぞれからでるリズムや色をのせて、あらたなチロリンをおおくりします。

どうぞよろしくおねがいします!