朝礼

朝劇下北沢、アフターJOY♪

二週続けての出演、おえました。

きてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

きょうは、下北沢メンバーの関森絵美さんのうたをうたいました。

代官山朝劇のときからどうしてもうたいたくて、絵美さんとうたいたくて

その夢が数週間で叶うなんて、とてもうれしかったです。

朝劇下北沢は今月で一周年をむかえます。

わたしが朝劇に出会ったのは、朝劇下北沢の初日。

だから、わたしにとっても一周年なんです。

朝劇にであえて、素直に好きと言える時間にであえて、きっとわたしはすこしやさしくなれました。

こころから感謝しています。

そんな思いが伝わればとおもい、歌いました。

朝劇にあつまるひとが、みんなすこやかであってほしいし

そうじゃなくなったときも、朝劇にくれば大丈夫。

そんな朝をいつも胸に、一日を、毎日をすごします。

一周年、本当におめでとうございます。

これからも朝劇がのびのびとひろがってゆくことを願って

わたしものびのびと、がんばります。