あすあさあそぼ

あしたは朝劇下北沢にて!

ついにうたうよ!うたうんだよ!

こうしてうたをきいてもらえる機会はひさびさで、とびっきりにうれしい。

いまもすでにうたいたいくらい。

なんならきのうも、ずっとうたってたくらい。

そうそう、今回は大学時代からの付き合いのすてきな音楽家elmerさんといっしょに奏でます。

彼のうたとギター、すごくひびいてすてきなんですよ。

わたしも、あれ、ひきます。ふふ。

オリジナルじゃなくてカバーなのだけど、大好きな曲だからきいてほしいなあ。

あさから人とあって、人のお芝居をみて、人の歌をきくって、わたしけっこうすごいことだとおもう。

そこにいる人からきこえるいろいろを、ぜひ、たのしんでください!

朝劇下北沢「リブ・リブ・リブ」
@下北沢 cafeVIZZ
8:30OP/9:00ST
2500円朝食1D付き

5/2 アフターJOY♪出演
お芝居は出演しませんが、ぜひ。ぜひ。

ぜひ。

http://goo.gl/qg3KWP