朝が湧く

朝劇 代官山『リブ・リブ・リブ』、無事におわりました!

一年前に朝劇下北沢『リブ・リブ・リブ』のはじまりをみてから、ずっと思いを寄せていた朝劇。

そんな朝劇の場、だいすきな『リブ・リブ・リブ』、そして大好きな朝劇のかたがたの中にはいることができるなんて

まいにちがうれしくて、じぶんのなかから弾け飛ぶ何かを感じていました。

感謝なんて、好きなんて、胡散臭い、とおもっちゃうことだってたくさんあるわたしだけれど

感謝とか、好きとか、そういことばばかり溢れ出る日々で

溢れ出てきたものは信じていいよね、っておもえて。

心からおもう、たくさんのことを、からだのまま表現していました。

好きって、言わないとやっぱり伝わらないんだなってことも、改めて実感したから。

おもいのままにあるには、それだけの根っこの深さが必要で

そういうときって

おもいとからだが自ずとひとつになるんだな。

からだじゅうで、しあわせでした。

朝早くからみにきてくださったかたへ、心からありがとうございました。

一日のはじまりをともにすごせるうれしさ。

一日分のエネルギーになるような、そんな朝劇をまた、つくりたいです。

今回の朝劇をおもってくださった、ひとりひとりのおもいやからだが

いつの日にかまた、つながって重なっていきますように!

ありがとうございました!